2014年 09月 16日

秋まで待てない!ジョビン期待の一年生選手たち


いよいよ秋季山口県大会が始まりますが、今春高校へ入学したジョビン注目の一年生選手デビューがあるのか非常に興味があります!
私が実際に見て、この選手は必ず早い時期から出て来る!と思った逸材選手を本日は紹介したいと思います♪

まずは進学先が判明してる選手からです。


宇部鴻城・上田力也選手(柳井中)


b0341242_18382288.jpg


柳井中時代はエース兼四番打者としてチームを牽引していた上田選手。
実は既に今春の私学大会で公式戦デビューを果たしております!

b0341242_18380681.jpg


上田選手は野球の神様に愛されてる選手と言う形容が一番ピッタリだと思います。
野球をするために生まれて来た男と申しましょうか、とにかく素晴らしい選手ですので注目してみてくださいね♪


宇部商・野口投手(安岡中)

b0341242_18370910.jpg
b0341242_18370069.jpg


県No1左腕との噂を聞き、昨年の秋季県大で見させて貰いましたが噂通りの素晴らしい投手でした♪
春先に右手を負傷しリハビリを重ねておりましたが、傷も完治し公式戦デビューが目の前です!

【左腕の好投手を擁した時の宇部商は躍進する!】

ミラクル宇部商復活の鍵を握る野口投手に期待したいと思います!


山口県鴻城・桂 巧也投手(大内中)

b0341242_18363507.jpg
b0341242_18364423.jpg



この桂投手、私が昨年見た中学生投手の中では間違いなくNo1の投手でした!
春から夏にかけて数回彼と会ったんですが、あまりの激ヤセぶりに正直驚いた私。
名門・山口県鴻城のハードな練習にようやく身体も慣れ、最近はショートリリーフで登板機会が激増しているとの話です。
公式戦での活躍を期待したいと思っております!!


南陽工・藤本大輔選手(鹿野中)

b0341242_18374591.jpg
b0341242_18373354.jpg



MAX135Kの豪腕投手として名前が知れ渡っていた藤本選手ですが、実は私は彼の打撃力の方を買っておりました。
名門・南陽工へ進学後どうやら正式に内野手(サード)へコンバートされた模様です。
じっくりあせらず力を蓄え、今後はスケールの大きい主砲としての活躍に期待したいと思います!


南陽工・重冨将希投手(末武中)

b0341242_18354161.jpg
b0341242_18355066.jpg


中学時代にMAX137Kを記録している豪腕投手です。
身体的にも恵まれており、今後順調に成長すればとてつもない投手になる可能性を秘めております!
層の厚い南陽工に於いて、新人大会で背番号13でベンチ入りを果たした重冨投手。
登板機会はありませんでしたが、秋季大会ではいよいよベールを脱ぐかもしれません!!
今後も要注目の投手ですよ、みなさん!


最後に進学先は把握しておりませんが、必ずや出て来るであろう選手が一人います。

下瀬投手(深川中)

b0341242_18350640.jpg
b0341242_18351680.jpg


昨年の秋季県大出場選手の中では、大内中の桂投手と双璧の評価だった下瀬投手。
ストレート中心の強気なピッチングが今でも忘れる事が出来ません!



今回掲載した選手の中から何人かは必ずや秋季大会で試合に出場して来ると思います!
ジョビン期待の選手たち、みなさんも是非注目してみてくださいね♪

それではまた。

ジョビンでした♪


[PR]

by jobin33375 | 2014-09-16 20:01 | 高校野球 | Comments(2)
Commented by タロウ at 2014-09-18 21:21 x
いつもありがとうございます! 最高級のブログです。 楽しみにしています。
Commented by jobin33375 at 2014-09-21 00:53
>>タロウさん

ありがとうございます!
今後も頑張りますんで応援よろしくお願い致します!


<< 激闘!プレイバック!『2012...      平田中vs川下中(練習試合) >>