jobin33375の日記

jobin33375.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 12日

高川学園リトルシニアvs筑後ドジャース(第20回下関マリナーズ大会)


この試合の私の最大の注目ポイントは、リトルシニア日本代表に選出された噂の快腕・前原健人投手(3年)を見る事でした。
しかし・・・残念ながらこの試合は外野手としての出場となり前原投手のピッチングを見る事は出来ませんでした。
前原投手を見る事が出来るのはおそらく卒団大会を残すのみだと思われます。
何とか調整して観戦し、ブログにUpしたいと思っておりますのでみなさん楽しみにしててくださいね!

それでは試合レポートに移ります。
試合結果は下記の通りです。



【試合結果】


高川学園リトルシニア 010 083X 12
筑後ドジャース    000 300  3
(6回コールド)



高川学園(高校)と全く同じノーサイン、エラーや四球で得たチャンスを確実に物にし1試合に必ずビッグイニングを作る等
いわゆる高川野球はリトルシニア(高川学園中等部)にも深く浸透しておりました!

2回に久保田選手(2年)の右中間二塁打で先制するも4回に安打と二つのタイムリーエラーで3点献上し逆転された高川学園。
逆転された直後の4回、相手投手の制球難(5つの四球)に連打を重ね一挙8点を挙げ一気に逆転に成功しました!

出場選手のほぼ全員が得点に絡んでおりましたので、敢えて個別の選手のピックアップは今回は致しません。
出場した選手の頑張りは最後の『激闘の記憶』にて紹介したいと思います!

あ、一人だけ紹介しておきますね。

この試合で先発し、6回を投げ切った大重勇人投手(3年)です!


b0341242_20165914.jpg


ダイナミックなトルネード投法から繰り出されるストレートを中心に素晴らしいピッチングを披露してくれた大重投手。
球威のあるストレートもなかなかのものでしたが、特筆すべきは抜群の制球力ですね!


b0341242_16484826.jpg
b0341242_16480508.jpg

打者の内外角を抜群の制球力で攻め、しっかり打たせて取っていた大重投手。
球威・球速も更に伸びてくるでしょうから今後が非常に楽しみな投手ですね♪

以下『激闘の記憶』をUp致しますね♪

b0341242_18164381.jpg
b0341242_18170363.jpg
b0341242_18171380.jpg
b0341242_18173358.jpg
b0341242_18174500.jpg
b0341242_18175441.jpg
b0341242_18180185.jpg
b0341242_18181761.jpg
b0341242_18182594.jpg
b0341242_18183435.jpg
b0341242_16531117.jpg
b0341242_16532907.jpg
b0341242_16534059.jpg
b0341242_16535454.jpg
b0341242_16540616.jpg
b0341242_16541649.jpg

それではまた。

ジョビンでした♪


[PR]

by jobin33375 | 2015-08-12 16:56 | 中学野球(2015年3月~) | Comments(1)
Commented by 多々良OB at 2015-08-13 21:06 x
前原君はめちゃめちゃ気になるピッチャーなので追いかけて下さいませ。
苦戦する山口県の高校野球ですが彼が救世主になると個人的に思ってますので。


<< 周南クラブ三年Aチームvs防府...      岩国ヤングホープスvs西福岡メ... >>