jobin33375の日記

jobin33375.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 09日

玖珂中vs川上中『激闘の記憶』(クラブチーム秋季山口県大会)


この試合、所用を済ませて現場入りした為、球場入り(防府SR)した時点で既に試合は終盤に差し掛かっておりました。
その為、撮影した写真も少ないので『激闘の記憶』の形で紹介したいと思います。
まずは試合の結果から。


【試合結果】


玖珂中(岩国市) 003 010 0  4
川上中(宇部市) 001 000 0  1


わずか3イニングの観戦でしたが印象に残った選手が二人いましたのでその選手を紹介致します。

まずはこの選手です。

川上中の紅野投手です!


b0341242_16422572.jpg


今大会は新チームの大会でしたので紅野投手はおそらく2年生だと思われます。
球速はまだ110K台でしたがノビのあるストレートに将来の予感を感じさせてくれました。
またどこかの現場で再会出来る日を楽しみにしてますんでどうか頑張ってくださいね、紅野君!


もう一人の選手は、玖珂中の荒川選手です!


b0341242_16411178.jpg



5回の守備だったと記憶しておりますが、川上中の選手の盗塁を刺した二塁への矢の様な送球は本当に凄かったです!
試合後の整列時に相手チームの選手と握手を交わしたのを見ると、おそらくこの荒川選手は主将だと思われます。


b0341242_16413901.jpg
b0341242_16415085.jpg



強肩で尚且つチームリーダーの荒川選手。
今後もどうかチームを引っ張ると共に自分自身も更なる精進を重ね、一回りも二回りも大きな選手になってくださいね!
再会を楽しみにしてますんで頑張ってくださいね~♪


と言う事で以下『激闘の記憶』をUpしておきますね♪

それではまた。

ジョビンでした♪


b0341242_18224376.jpg
b0341242_18230192.jpg
b0341242_18231705.jpg
b0341242_18232739.jpg
b0341242_18233709.jpg
b0341242_18234663.jpg
b0341242_18235328.jpg
b0341242_18240113.jpg
b0341242_18242253.jpg
b0341242_18241126.jpg



[PR]

by jobin33375 | 2015-09-09 18:27 | 中学野球(2015年3月~) | Comments(0)


<< スマホからの書き込みです      防府商工vs高森(第97回全国... >>