jobin33375の日記

jobin33375.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:エンタメ・懐かしTV・CM( 2 )


2014年 08月 11日

懐かしいCM①


一昨日の土曜日ですが悪天候の中、小学時代からの旧友と飲みに行きました。
30年以上前の話をまるで昨日の出来事の様に語る友人。
忘れかけていた記憶が鮮やかに蘇り、結構盛り上がりました♪

本日は同世代の高校球児父母会様向けに昭和の時代の【懐かしいCM】をUpしときます♪
UpしたCMを見て、長く会ってない友人の顔を思い出してもらえたら嬉しいですね♪

懐かしい友人の顔を思い浮かべると、何故かみんな笑顔です。
しかめっ面の顔は全く浮かんで来ませんね。
不思議じゃな~。。

丸大ハンバーグCM


ハウスシチューCM


ネスカフェCM


御幸毛織CM


日立CM
 

サントリーオールドCM


キリンビールCM


コカコーラCM


日本信販CM



[PR]

by jobin33375 | 2014-08-11 20:47 | エンタメ・懐かしTV・CM | Comments(0)
2014年 08月 10日

周南市美術博物館でウルトラセブン展開催中!


友人からのメールで知ったんですが、現在周南市美術博物館に於いて
【ウルトラセブン展】が絶賛開催中との事ですので、皆様にもお知らせしておきます!


開催期間:8月1日~9月15日
開催時間:9時半~17時
入場料:一般900円・大学生700円

お問い合わせ 0834ー22ー8800


私と同世代の高校球児の父母会様は、おそらく直撃世代だと思われます。
これは行くしかありませんね~♪

b0341242_03071093.jpg
b0341242_03072153.jpg
b0341242_03065952.jpg





きっと、忘れられない夏になる。




ジョビンからのイベント告知でした♪




[PR]

by jobin33375 | 2014-08-10 03:26 | エンタメ・懐かしTV・CM | Comments(0)