jobin33375の日記

jobin33375.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 07日

研ナオコは美人である


b0341242_20051455.jpg



私が小学・中学時代に『カックラキン大放送』と言うお笑いバラエティ番組がありました。
当時は娯楽と言えばTV・ラジオの時代でありまして、友人達もこぞってこの番組を見ておりました。

この番組の中で研ナオコは【ナオコ婆ちゃん】と言う役で、孫役の野口五郎や郷ひろみ相手にコントを演じておりました。
この番組はお笑いコーナーと歌のコーナーがありました。
コントで観客や視聴者を笑わせる研ナオコと、歌のコーナーでしっとりと魅了させてくれる研ナオコのギャップに
知らず知らずのうちに魅了させられて行った私。
ある時、クラスの友人に語りかけました。。


『・・・お前絶対に笑うなよ、エエか』
『なんだよジョビン。言ってみろよ笑わねーから』
『絶対に笑うなよ。あのな、オレ思うんじゃけど・・・研ナオコって美人と思わんね?』
『ギャハハハハハーーーーーーーーッ!ジョビン、お前頭おかしいんじゃないんか?どう見てもブスじゃろが、研ナオコは』
『お前笑わん言うたじゃんか!このクソ馬鹿たれが!(ドン!と机を叩く)』
『なんぼ笑わん言うても限度があらぁ。研ナオコを美人ちゅーのはジョビン位じゃろうよ』
『・・・そうかいな。。んんん・・・』


今、改めて当時の映像を見て私は確信しました。


研ナオコは美人であると(キッパリ)







研ナオコの歌で一番好きな歌は・・・やはりこの歌かな・・・

最後にこの名曲を紹介して、今日は【あばよ】と言う事で(笑)





ジョビンでした♪


[PR]

by jobin33375 | 2014-09-07 20:46 | エンタメ・音を楽しむ


<< 平成26年度山口県秋季大会展望...      柳井商工vs宇部西(練習試合) >>