jobin33375の日記

jobin33375.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 11日

平成26年度山口県秋季大会展望3(UPRスタジアム)


本日はUPRスタジアムブロックの展望です!

UPRスタジアム
宇部鴻城
  
美祢青嶺  
   
萩商工 
 
宇部F大香川  
  
宇部西   
  
宇部高専 
  
 
宇部工
  
下関国際  
   
宇部商 
 
下関中等教育  
  
慶進   
  
宇部 
  
山口 







Aブロック:◎宇部鴻城○萩商工▲宇部西
Bブロック:◎宇部商○宇部工▲下関国際


上のAブロックは宇部鴻城が大きくリードと言った感じです。
右の上西・左のと二人の好投手を擁し、打線も上西・岡田・町田・上田とパンチ力のある好打者が揃っております。
かなりの確率でここは宇部鴻城が勝ち抜くと予想します。
波乱があるとすれば今夏BEST4進出で上昇気流に乗っている萩商工快腕・中村擁する宇部西か?
印は付けておりませんが、宇部高専スーパールーキー黒河投手(選手)も要注目です!

Bブロックは片方のブロックに有力校が集結しましたが、ここは宇部商が本命です!
枡永・小幡期待のルーキー・野口の投手陣に、打撃の方では宮崎佑・大平のスラッガーに加え矢原・堀川超新星コンビも出現!
このブロックでの総合力はNo1だと思います。
対抗はやはり宇部工。試合毎の差が激しいとの話ですが、2年生主体のレギュラー選手は経験値も豊富でチカラは有ると思います。
最後の印は下関国際山口のどちらに付けるか迷ったのですが、打力を買って下関国際にしました。

以上、UPRスタジアムブロックの展望でした!


[PR]

by jobin33375 | 2014-09-11 17:19 | 高校野球(2014年秋季山口県大会)


<< 平成26年度山口県秋季大会展望...      ジョビンの選ぶ名曲100選① >>