jobin33375の日記

jobin33375.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 12日

平成26年度山口県秋季大会展望4(下関球場)


本日がラストです。下関球場ブロックの展望です!

下関球場
下関商
  
下関中央工業  
   
長門 
 
豊浦  
  
小野田工   
  
豊北 
  
大津緑洋 
下関工
 
小野田  
  
山口県鴻城  
   
早鞆 
 
西京  
  
   
  
下関西 
  
西市 













 Aブロック:◎下関商○長門▲下関中央工業
Bブロック:◎下関工○山口県鴻城▲早鞆


正直言いまして、このブロックに関しましては断片的な情報しか入っておりませんが、一応予想してみますね。

Aブロックは下関商が大きくリードです。
高嶋・松本・村長と三人の完投能力のある投手を揃え、旧チームのエース・森元も潜伏中。
打線も巧打者が揃っており、久々の甲子園への切符が手に届くところにあると言った感じですね。
情報通の下関商OBの方も今年の下商は期待出来る仰っておられました♪
対抗は好右腕・馬倉と大砲・松本が健在の長門
ここ数年、メキメキと頭角を表して来ておりますし面白い存在だと思っております。
下関中央工業は旧チームより小粒との話ですが、ここは名将・上林監督の采配に期待したいですね!

Bブロックは混戦模様ですが下関工本命と見ます!
投手に関しましては全く情報を持たないのですが、田尻・西村を中心とする打撃陣はレベルが高いとの話です。
山口県鴻城は投打の軸の種田の出来次第です。スーパールーキー快腕1年生投手の一年生コンビの活躍にも期待したいですね。
早鞆はエースの原田に続く一年生投手の台頭に注目です。岩崎・上野・北村の中から誰がベンチ入りするか注目したいところです。
あと印は付けておりませんが、下関西好左腕・藤岡も要注目です!


以上、下関球場ブロックの展望でした♪


[PR]

by jobin33375 | 2014-09-12 19:27 | 高校野球(2014年秋季山口県大会)


<< ジョビンの選ぶ平成26年度山口...      平成26年度山口県秋季大会展望... >>