人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jobin33375の日記

jobin33375.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 25日

徳山vs新南陽(平成26年度山口県体育大会地区予選)


本日は勤務が午前中で終了しましたので、急遽津田メモリアルスタジアムへ行って来ました。
球場に到着すると、徳山vs新南陽の試合が終盤を迎えておりました。
あまり撮影出来ませんでしたが、本日の試合の模様を紹介しますね!


【試合結果】

新南陽 100 000 000  1
徳山  200 011 03X  7



6回終了時点で徳山が4-1とリードしているものの両チームの安打数は共に5本と互角でして、新高(新南陽)が善戦してる印象を受けました。

徳山の先発・松永(2年)は、今日は珠が走ってなかったですね。

徳山vs新南陽(平成26年度山口県体育大会地区予選)_b0341242_17102514.jpg

台風通過の影響か、本日の津田スタジアムは本当に暑かったです。
その暑さの影響もあってか、彼の良い時のピッチングを100とすれば今日の投球は70と言ったところでしたね。

新高(新南陽)のマウンドには二番手の松原(1年)が上がっておりました。
徳山vs新南陽(平成26年度山口県体育大会地区予選)_b0341242_17101289.jpg
何回から登板したのか把握しておりませんが、強豪・徳山相手に力投してくれてました。
一冬越えて逞しく成長した松原君との再会を楽しみにしてますね!


徳山vs新南陽(平成26年度山口県体育大会地区予選)_b0341242_17095857.jpg
徳山vs新南陽(平成26年度山口県体育大会地区予選)_b0341242_17094853.jpg
徳山vs新南陽(平成26年度山口県体育大会地区予選)_b0341242_17093593.jpg
徳山vs新南陽(平成26年度山口県体育大会地区予選)_b0341242_17092428.jpg
徳山vs新南陽(平成26年度山口県体育大会地区予選)_b0341242_17090321.jpg


この試合終了後、私をの近くで観戦していた観客が他球場の結果で盛り上がっておりました。

『おいおい、熊南(熊毛南)が光丘に負けちょるワ!光丘に負ける様じゃつまらんのう。。』
『スコアはどねーなっちょるん?』
『2-1じゃの。光丘が相手ならコールドで勝たにゃいけんよのぅ。。』

その会話を聞いて思わず頬が緩んだ私。
光丘の快速右腕・西村がどうやら好投してくれたみたいですね!
徳山vs新南陽(平成26年度山口県体育大会地区予選)_b0341242_17084720.jpg
徳山vs新南陽(平成26年度山口県体育大会地区予選)_b0341242_17083624.jpg

身体は大きく無いものの素晴らしいストレートを放る西村君。
個人的に注目してる投手ですので、今後の活躍を期待しております!
ガンバレよ~、西村!!

ジョビンでした♪


by jobin33375 | 2014-09-25 21:48 | 高校野球(2014年秋季大会)


<< 岩国商vs光(平成26年度山口...      激闘!プレイバック!聖光vs柳... >>