人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jobin33375の日記

jobin33375.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 09日

LINEの友達申請について(お願い)


本日、スマホを家に忘れて出勤し先ほど帰宅したんですが、LINEの友達申請が大変な事になってました。
えー、現役の選手のみなさんや女子マネさん、父母会様、学校関係者様、私と青春を共に駆け抜けたOB選手、当ブログの読者の方
基本的に私は誰でもwelcomeです。全ての方の友達申請を承諾させて頂きますのでご安心ください♪

ただしひとつだけお願いがあります。
友達申請をする際に、簡単な自己紹介文章を添えて頂けると非常に嬉しいですね♪
この記事をUpした後、届いている友達申請を順次承認して行きますのでお待ちくださいね!
今後もよろしくお願い致します♪


さて、本日は勤務終了後に所用で周南・下松方面へ車を走らせました。
用事をすませた後、近場の高校へ寄ってみたんですが選手のみなさん頑張って最後の調整をされておりました。

先週、岩国工へ寄った時もそうだったんですが、本日訪れた高校も吹奏楽部のみなさんが懸命に応援練習をされておりました。
『紅(くれない)』のメロディーを聴きながら懸命に練習している選手の姿を見てると鼻の奥がツーンとなってしまい、
私の目の色も紅色になってしまいました。。





明後日からいよいよ夏の本戦が始まります。
選手の最後の熱き戦いをしっかり見届けたいと思っております!

ジョビンでした♪



by jobin33375 | 2015-07-09 19:22 | ジョビン語る


<< 速報!第97回全国高校野球選手...      私の連絡先について(ご連絡) >>